広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

リフォーム取材撮影 ***はただ***

2022.12.11

コーディネーターの畠田です。

先日、リフォームを終えられたH様邸にて
パナソニックの取材のための撮影が行われました。
カメラマンはじめ、エディターの方や、インタビュアーの方など4名が来られて
本格的な取材となりました。
お孫ちゃんにも写真に参加していただき可愛らしい写真が撮れました。
photograph.jpg
interview.jpg
omagochan.jpg
H様ご家族様、長時間のインタビューにもお答えいただき、ほんとうにありがとうございました。
こちらの取材記事はパナソニックのホームページ等で掲載されます。
アップされたらまたお知らせしますので、どうぞお楽しみに・・
記録に残したい、そんなリフォームをご提案します。
お気軽にタナカ住建にご相談くださいね。