広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

工事完成写真撮影**飯野**

2022.01.28

お世話になります。去年の春に工事が完成したお客様宅へリフォームコンテストのご協力を頂きカメラマンとスタッフとお伺いさせて頂きました。

今回はご夫婦とお子様3人の5人家族で、家を譲り受けリフォームを検討しておりました。数ある中リフォーム会社からご縁がありご用命頂き工事をさせて頂きました。

テーマは子育て。特に家事の動線や子育てがしやすくなるようにプランを考え安佐北区の寒い地域でしたので、断熱もしっかりと考慮しています。
安佐北区 リフォーム.JPG
もともと各部屋に分かれていたので、補強を行いながら大きなLDK空間を造りました。日が良く入る大きな窓も良いですね。

大きく見える照明器具は支給して頂いたアラジンというプロジェクター付きシーリングライトです。

これで映す映画や子供たちのアニメはまるで映画館のような迫力でした。羨ましいです。

子供たちが家で走り回り楽しんで遊んでいるのを見ると私まで嬉しい気持ちになりました。

ご協力頂きました、O様本当にありがとうございました。

タナカ住建では子育て世代のリフォーム・中古リノベなど補助金も活用しより良いご提案をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。