広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

駐車場新設**飯野**

2021.11.26

早いもので今年も1か月とわずかになりました。今年もコロナで自粛だろうなと夏場は思っていましたが、ここ何日も感染者数が少なく

本当か?と疑うぐらいですね。世界では再発傾向になる国も多い中で日本は少ない数を推移していますしクラスターも聞かなくなりました。
このまま低い数値が続くように引き続き気を付けましょうね。

さて冒頭にもありましたコロナがこのまま落ち着いていれば年末年始の帰省もしやすいかもしれないですね。今回の工事は駐車場新設のご依頼です。

お子様など帰省時に車を停める場所がない方も多いと思います。ここ何年かの新築でこそ2台~4台停めれるよう設計している事が多いですが、

30年以上前だと駐車場よりもお庭が広い傾向になると思います。sumiyoshi.jpg
お庭や植木のお手入れも手間が掛かるので、思い切って駐車スペースへと大変身させてもらいました。

外構.jpg
奥行を最大限生かし2台停めれるスペースへ。アコーディオン門扉も取付けて防犯対策にもなります。

勾配の関係で段差があるので通路に手すりを付け、安全対策もばっちりです。
これで帰省時も安心ですね。どんなお悩みでも解決のお手伝いができるタナカ住建を今年もあと1か月宜しくお願いします。