広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ナチュラルシックなお手洗いに**石丸**

2021.11.05

こんにちは。
気が付けばもう11月。
お歳暮や年賀状など、年末の雰囲気が高まってきましたね。

年を重ねると、月日の流れが早くなる...とはよく聞く話ですが、
島田紳助さんがこんなニュアンスのことを話されてました。

「楽しみなことを『待つ』時間は長く感じるものや。
 子どもの頃は、誕生日やらクリスマスやら『待つ』ことが多かった。
 でも大人になってからはどうや?
 『待つ』ことが少なくなった分、時間が経つのが早く感じるんや」

確かに一理あるな、と思った記憶があります。
大人になってからでも『待つ』ことが増えれば、
それはつまり、楽しみを増やせば、時間がより有意義なものになるのかもしれません。

さて本日は、トイレリフォームをさせていただいた事例のご紹介です。

s-DSCF4086.JPG

床には落ち着いた色味の耐水フロアを貼り、壁天井はシンプルなクロスをお選びいただきました。
トイレや洗面所には、柄や色のついたクロスをお勧めさせていただきますが、
シンプルな色味でまとめ、インテリアで色を加えるのも素敵ですよね。

お客様も、リフォームの完成を心待ちにされておりました。
その時間は、きっと楽しみに溢れた素敵なものだったのだろうなと想像します。
S様、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。