広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

取材③~受賞事例の取材撮影~ **岡本

2021.10.01

こんにちは(*^-^*)

今日から10月に入りましたが、
まだまだ暑い日が続いています。
季節の変わり目は、体調を崩しがちです。
皆さま十分にお気を付けくださいね。
私の「取材シリーズ」ブログも第三弾になりました。
先日、パナソニックリフォームコンテストで
【全国優秀賞】をいただきました
T様邸の取材撮影があり、
営業スタッフの石丸とともに同行いたしました。
★T様邸の事例はこちら 
T様邸は
ご主人の大好きなブルーをテーマカラーにリフォーム。
撮影ポイントがたくさんあり、
どこをとっても「映える写真」になる、と
カメラマンさんが凝りに凝って撮影してくださいました。
syuzai.jpg
長時間撮影にご協力いただきましたT様、
本当にありがとうございました。
おしゃれでとっても仲の良いお二人に
私も将来こんな夫婦になりたいなあ~、と思いました♡
事例集の仕上がりがとても楽しみです♬