広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ぽっとん便所から簡易水洗トイレへ**石丸**

2021.09.03

こんにちは。
お盆の連休明け、初めてのブログになりますので、話題にタイムラグがありますが、
今年も各地で自然災害が起こってしまいましたね...。

広島でも、西区や安佐南区で大きな災害が起こりました。
自然の驚異を感じると共に、備えをしておくことの大切さを感じました。

コロナ対策だけでも気を揉み、手を焼いている最中ですので、
正に泣き面に蜂という感じです。

そんな中ですが、弊社は多くのお客様に支えられ、お仕事を続けさせていただいております。
本当にありがたいことだと思います。

ただ、世界各地で猛威を振るうコロナの関係で、トイレの供給に遅れが出そうです。

<TOTO 生産遅れのお詫びとご案内>

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。

さて本日は、ぽっとん便所から簡易水洗トイレにリフォームしたH様邸のご紹介です。

P3040008.JPG

工事前のお手洗いは、昭和の香りに満ちていました。
部屋が狭いので、トイレの交換をすると、
使いづらくなるかもしれないことをご了解いただいて、いざ着工!

IMG_5536.jpg

見た目にもきれいな、簡易水洗トイレに生まれ変わりました。
どうしても空間が限られていたため、窮屈な印象はぬぐえませんが、
H様には大変喜んでいただきました。

昭和の香りを残しつつ、令和の風を取り込めた...でしょうか?