広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

取材①~ジアイーノ導入事例~  **岡本**

2021.08.24

こんにちは(*^-^*)

企画広報・販促担当の岡本です。
ここのところ取材が続いておりますので
取材その①です。
PanasonicリフォームClub加盟店へ
毎月送られる情報誌に
「ジアイーノ導入事例」を掲載したいと
オファーをいただきました。
全国のPanasonicリフォームClubのなかから
ジアイーノ購入件数が多い店舗、ということで
お声が掛かりました。
ちなみにジアイーノとは、
次亜塩素酸で空気中に浮遊する菌やニオイを
吸引し、抑制してくれる、空気除菌脱臭機です。
取材OKをいただき、
Panasonicご担当者様と一緒に
自営の理容院「Shelter」内の除菌・脱臭を図る為、
導入されたY様を取材してきました。
取材では、
「カットに来られたお客様がジアイーノに気付かれることもあり、
『感染症対策をしっかりとやっているお店』という
イメージアップに繋がっています。」
とおっしゃっていただきました。
shelter.jpg
(TVの下に設置されています)
掲載された情報誌が届いたらまたご報告します!