イベント情報

新型コロナウィルス感染症の対策について

2020.04.10

平素よりタナカ住建をご利用いただき、誠にありがとうございます。
国内外での新型コロナウィルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、
お客様と従業員の安全を考慮し、弊社では以下の対応を実施します。


◆お客様ご来店時、ご訪問時の対策
・お客様宅に訪問する際は、弊社スタッフは必ずマスクを着用します。
・お客様との会話は必要以上に近づきすぎないよう配慮します。
・ご来店時には、店頭に設置しております消毒スプレーにて手指を消毒後、入店をお願い致します。
・ご来店時はマスクの着用をお願い致します。
(※マスク在庫の確保が難しく、お客様でのマスクのご準備をお願い致します)
・打ち合わせで使用した机・椅子は毎回、次亜塩素酸系の消毒液を用いて除菌します。
・定期的に換気を行い密閉状態を作らないようにします。


◆社内での対策
・全社員勤務中はマスク着用を義務とします。
・外出先から帰った時は、必ず手洗いとうがい、手指の消毒を励行します。
・人が密集して集まる環境への外出を控えるよう周知徹底を図ります。
・体調管理の徹底を行い、体調不良での出勤を禁止します。


お客様が安心してご来店いただけるように細心の注意を心がけております。
ご来店いただく皆様におかれましても感染予防対策を行っていただきますよう、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。