広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

お家時間 **飯野**

2021.04.23

すっかり暖かくなり日中は動くと汗ばむぐらい気温も上がっていますね。私は魚釣りが趣味でよい季節になってきたなと心躍らせております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて表題にもあるように家で過ごす時間が増え普段は気にしなかった事や、使っていた住宅設備を一新したいなど家での生活をよりよくしたいと言ってご相談してくださる方が増えてきています。
我々もご要望にお応えするべくアンテナを張りより合うご提案を心掛けて日々励んでおります。リフォームをすることにより今までの不満の解消であったりストレスの軽減、新たに楽しい気持ちになって下さる方も多いです。
良い生活というのは贅沢な生活という意味だけでなく、そういった意味も含まれると私は思っています。
こんな悩み、あんな悩み、身体の変化による生活の悩みなどみな様々なことを抱えておりその悩みの解決のサポートをできた時は、喜んでくださりお礼も言っていただける事もありますが、こちらこそありがとうございましたと感じます。
決して安くないリフォームです。携わるお客様の暮らし、健康、安全・安心を守るためタナカ住建として頑張っていきます。
ご相談事があればお気軽にご連絡お待ちしております。