広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

安佐北区リノベーション現場**飯野**

2021.04.09

お世話になります。

アサヒビールから新発売されているジョッキ缶ビールを探している飯野です。ニュースでも取り上げており早く飲みたいと感じじざるを得ないですね。
さて、表題にもあります現在着工中の現場が室内工事がいよいよ大詰めを迎えています。私も現場確認によ寄る度に変わっていくのを見るとウキウキしています。
2021_03_01_08_11_20_764_28.jpg
全面改装の中の一コマです。
和室の続き間だったのですが、一部屋は寝室にするように工事しております。
写真にないですが、壁、天井にも断熱材を敷設し窓もペアガラスへ。断熱性能も向上させ、健康に!省エネに!
IMG_3214.JPG
既存床の間などは解体しご夫婦のオープンクローゼットへ。真ん中の壁にはテレビを掛けても良しです。
尾後夫婦に決めてもらいましたクロスのチョイスもすごくおしゃれですね。完成が楽しみです。
是非安佐北区でリフォーム、リノベーションをお考えの方はタナカ住建飯野までご連絡ください。