広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

プロ野球開幕**飯野**

2021.03.26

すっかり暖かくなり日中は上着を着ていたら暑く感じるぐらいですね。
さて表題にもありますように本日プロ野球の開幕戦ですね。まだまだコロナ禍の中で人数制限や声を出しての応援歌禁止など
あの迫力、熱気は感じられないのが少し寂しいですが今年こそは良いシーズンだったと言えるように微力ながら応援をしていきたいと思います。

さて、日々業務中で少しずつ依頼が増えているのが、エクステリア商品です。
今年は特に花粉量も多く、洗濯物などに悩まれている方々もいらっしゃいました。そこで囲い型のバルコニーや室内物干しが出来るように
リフォームをご提案させて頂いております。
花粉対策だけでなくだいたいは1階に洗濯機があり2階で洗濯を干すという手間を省くためにも子育て世代から、ご高齢の方にも大変ご好評を頂いております。

また、ウッドデッキを取付お家時間ならぬお庭時間も増えています。やはり太陽の光を浴びると気持ちもよく元気になる気がします。

各エクステリアを扱っているメーカーも近年力を入れており、関東ではエクステリアの工事が多いそうです。

ぜひウッドデッキやテラスなどでビール片手にカープ観戦をしてみませんか?サイコーですよ。

ご相談お待ちしております(^^)/