広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

全面リフォーム**石丸**

2021.01.22

こんにちは。

寒くなりましたね。
新型コロナの影響が、一段と増してきていますね。
感染者やお亡くなりになる方も、増えてきているように思います。
医療従事者の方の尽力、ほんとうにありがたいことだと思います。
先の見えない不安が、1秒でも早く解消されることを祈りつつ、
予防をすることで感染拡大を防ぎたいと思います。
さて本日は、前回ご案内した全面リフォームの続きです。
浴室と洗面所もリフォームさせていただきました。
s-DSCF3392.jpg
s-DSCF3390.jpg
浴室のブラウンのアクセントに、造作洗面のナチュラルさがマッチしています。
洗面台を、既製品ではなく造作にすると、オリジナリティが出ますね。
イメージ通りのリフォームになりましたと、大変喜んでいただきました。