広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

健康診断**飯野**

2020.11.27

11月も残りわずかになり気づけば今年も一か月と少しになりました。

最近まで11月なのかと思うような暖かさでしたが、段々と寒くなりコロナ対策同様体調管理に気を付けています。
昨日は健康診断を受けてきました。大きな問題もなく(腹囲は年々増加中)一安心です。
日々の生活で何の違和感がなくても、見えないところ(体の内部)などはやはり専門の方に見てもらうのが一番ですね。
実は住宅も同じです。普段の生活に支障がなくても水漏れや雨漏り、外壁などの劣化などなど。
健康診断と同じで住宅も不具合の早期発見や、現状の状態把握、メンテナンスが必要不可欠です。
今皆様のご自宅がどのような状態なのか?悪い箇所はないか?一度弊社による住宅の健康診断を受けてみてください。
リフォームをご検討・計画されている方にもおススメです。
現状を把握しより良いリフォームをご提案・徹底したアフターフォローにより住宅という大切な財産を守るお手伝いをさせて頂きます。
以上、去年から腹囲が4センチアップしていた飯野からでした。