広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

紅葉と癒しを求めて  **岡本**

2020.11.17

こんにちは(*^-^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
毎日天候もよく、空気が澄み、紅葉シーズン真っ只中ですね。
なかなか今年は紅葉を観にいく機会が作れず
モヤモヤしていたのですが
先日の休みに娘の部活動サポートの隙間時間を使い
幟町にある「名勝縮景園」に行ってきました♬
わずかな時間しかありませんでしたので
園内を気持~ち早歩きで。
syukkeien1.jpg
syukkeien2.jpg
syukkeien3.jpg
syukkeien4.jpg
縮景園は街中にある庭園なので
園内から高層ビルが見えて
それもまたよい感じ♡
紅葉する樹木は少ないですが
街中癒しスポットで癒されてきました。
そしてこのブログを書いていて
ふと思い出したことがあるのですが
長くなるのでまた次回(^_^)v