広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

イベントチラシを作っています  **岡本**

2020.10.14

こんにちは(*^-^*)

販促担当の岡本です。
先月の<リフォーム祭>が終わったのも束の間で、
11月7日(土)~8日(日)に山陽マルナカ可部店で開催する
<相談会>のチラシを現在制作しています。
リフォーム祭のチラシについては、
自社で企画した内容をまとめ、
デザイン原稿を作成したものを、
いつもお願いしている制作会社様へお渡しし、
初校が出来上がったら確認→修正指示を重ね、
校正終了となり、印刷手配へと工程を進めています。
ですが、それ以外のイベントのチラシについては、
全ての工程を自社で行っています。
私が企画・制作を担当してから
10年以上は経つかと思います。
地域に密着したリフォーム専門店だからこそできる
<お客様のニーズに応えた提案>
<安心の施工品質>
<きめ細やかなアスターサービス>
をしっかりとお伝えし、尚且つ、
女性ならではの柔らかいタッチを心がけて制作しています。
チラシを手に取られたときに、
「これ、タナカ住建じゃない?」とか、
「前に見たチラシになんか書いてあったな~」など、
チラシを通してタナカ住建を思い出し、
電話してみよう、イベントに行ってみよう、
と、身近に感じていただけるととても嬉しいです(^^♪
さあ、期限が迫っているので、
急いでマルナカイベントのチラシを仕上げようと思います!
またイベントページでお知らせしますので、
ぜひご覧になってくださいね。