広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

家族との時間   **飯野**

2020.10.09

お世話になります、タナカ住建の飯野です。が口癖の飯野です。

 先日のイベントではたくさんのご来場誠にありがとうございました。また、ご協力頂きました、メーカーの方々ありがとうございました。 

リフォームプランをご提案をするにあたりご要望を聞き取り、ご要望に沿ったプランを考えるのですが、お客様みなそれぞれの想いがあると思います。
住宅を維持管理・メンテナンスの時期になった方、今までのような生活が難しくなってきてバリアフリーなどを考える方や子育てが一段落しリフォームを検討する方、子育てに合わせ住宅を購入・リフォーム、リノベーションされる方などなど。
一人ひとり、一家族ずつ違う想いがあります。そのお手伝い、ご提案、夢を叶える事ができるような会社、私自身もそうなりたいと思いながら、日々頑張って参ります。