広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

明日から二日間    **飯野**

2020.09.25

皆様こんにちは。

朝晩と涼しくなりましたが、日中はまだ暑い日もあり体調管理に気を付けないといけないと感じますね。
さて、明日より2日間弊社によるイベントを開催します。その名も【なっとく!!リフォーム祭り】です。
場所は安佐北区民文化センターです。本日朝からスタッフで設営を行いましたなるべく距離を開け密にならないように心掛け尚且つゆっくり設備展示や施工事例、カタログ等見て頂けるよう設営しましたので、ご安心してご来場ください。
また、当日もコロナウイルス対策として会場にマスク、アルコール消毒の常備やスタッフ一同検温、マスク着用や定期的な消毒等細心の注意を払いながら対応させて頂きます。
安佐北区地域には部分的ではありますがチラシの折込やスタッフによるポスティングをさせて頂いております。もちろん安佐北区以外の地域の方でも大歓迎です。
チラシの内容を少し・・・
今回は生活応援プランとしてキッチンリフォーム、浴室洗面リフォーム、外装リフォームなどのパッケージプランをご準備致しました。
さらにプランご成約特典も設けております。
また、年数が経ち生活スタイルが変わったり老朽化、中古住宅を購入を考えている方!!まるごと生活応援プランとして特別価格でリフォームのご提案をさせていただきます。
さらにさらに
対象により国から最大100万円補助が出る制度もあります。(国交省による長期優良住宅化リフォーム推進事業)
詳しくはスタッフが対応させて頂きますので、ぜひご来場お待ち申し上げます。