広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

イベントのチラシをポストに投函させていただきました***おざき***

2020.09.24

日中も8月ほどの気温上昇もなく、過ごしやすくなってきましたね。

今週末 9/26.27 土日 安佐北区文化センター にて
なっとくリフォーム祭 が開催されます。
コロナ禍の中でのイベントですので、感染予防対策の徹底を
考えながら、スタッフ一同、準備中です。
私も、皆様に少しでもイベントを知っていただきたく
先日、イベントのチラシを桐陽台で一軒一軒ポスティングさせていただきました。
犬に吠えられたりもしますが、
 
「ご苦労様」と声をかけてくださる方もいらっしゃって
ありがたいなと思います。
他の地域もスタッフ一同協力してポスティング中です。
内容盛りだくさんのイベントのチラシは
ホームページトップ画面の NEWS&EVENT 欄をご確認くださいね。
ご来場特典で、エコバックのプレゼントなども
ありますので、ぜひ足をお運びくださいませ。(^^)/