広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

友人の水廻りのリフォーム***おざき***

2020.09.10

9月も10日経ち、やっと朝晩過ごしやすくなりましたね。
子どものころからの友人に、6月にマンションのリフォームの相談を受け、
お風呂と洗面台の水廻りリフォーム工事が、先日、終わりました。
私も現場調査に同行させてもらい、
営業の石丸さんの仕事を実際に見て(手際良く丁寧でした○)
7月にはショールームへ、その後、契約、工事計画などなど
工事の進め方を改めて確認することができました。
友人の感想は
リフォーム前と比べとても快適な生活になって、
想像以上(^^♪!
細かい気遣いもあり、とても満足。頼んで良かった。
と、とても喜んでくれました(*^_^*)
友人のリフォームに仕事で関わる事ができ、喜びの言葉に
嬉しいひと時でした。