広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

現場の取材撮影に行ってきました  **岡本**

2020.07.22

こんにちは(*^-^*)

販促担当の岡本です。
蒸し暑い日が続いていますね。
昨晩も寝苦しく、寝る前に切ったエアコンを
再度夜中につけて寝たら、やっぱり体がダルイ…
そんな時は!
日課となっている、出勤前の10分間ストレッチで
ダルイ、重い、頭と体を解消!!
スッキリとした気分で出社できましたv
朝のストレッチ、おすすめです♪
さて、毎年この時期になると、
各メーカーのリフォームコンテストが始まります。
コロナの影響でコンテスト用の取材撮影を
延期していたお客様宅へ、
スタッフの畠田とカメラマンさんと一緒に、
二件、お伺いしてきました。
お引き渡しをしてから日も経っていたのですが、
とても綺麗に住んでおられ、
おかげ様で撮影がとってもスムーズ☆
O様&タルトちゃん、S様、
ご協力いただき誠にありがとうございました(^^♪
↓ タルトちゃん、飛んでますw 後ろ姿も可愛い♡
s-DSCF2962.jpg
↓ ディズニーファンのS様。壁紙がミッキー柄♡ 
s-DSCF2987.jpg
s-DSCF2991.jpg