広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

畳リフォーム**石丸**

2020.06.26

プロ野球が開幕して、今日で一週間。

例年とは違う環境の中、敵地での連戦からスタートしたカープですが、
ここまでは非常に良い戦いを見せてくれています。
森下君も、緊張感はあったでしょうが、新人離れしたピッチングを見せてくれました。
これからが、ますます楽しみですね。
さて本日は、和室リフォームのご紹介です。
畳がふわついていたT様ですが、畳の下の板から取替をさせていただきました。
IMG_20191008_153643.jpg
畳の縁は、緑が基調のひし形模様。
新しい畳表の色と、きれいにマッチしていますね。
畳の縁ひとつで印象が変わります。
畳表面の変色やササクレが気になっていらっしゃる方、気分転換に畳のリフォームをしてみませんか。