広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

内装コーディネートのお楽しみ (^^♪  **はただ**

2020.06.07

コーディネーターの畠田です。
壁や天井のクロス、クッションフロアやフローリングといった床材、窓枠の色、カーテンの色柄・・・と
1部屋だけでも決めなくてはならない項目が沢山あります。

お洋服のコーディネートのつもりで 楽しんでいただけると良いのですが
皆さま、やっぱり悩まれることが多いです。><

今回は クリナップさんのキッチンとカップボードで
ノクターンコバルトというクールでお洒落な扉柄に合わせたコーディネートをさせていただきました。
こーんな素敵な扉です。
ノクターンコバルト.jpg
クールなイメージに合わせて グレーのアクセントクロスを貼りたいとのご希望でしたが
グレーでは平凡なのでシルバー色のクロスをお勧めしました。
私も一目惚れでしたが、お客様も気に入っていただき即決!!
サンゲツRE-8021FE6433-RE8021-ATS503_20180517R01.jpg
画面ではわかりにくいですが、ピカピカのシルバーです♪
バナナリーフモチーフの サンゲツさんのクロス。
同じシリーズではないのですが、似たモチーフのカーテンもお揃いで採用いただきました。
こちらもシルバーベースとブルーベースの2色で迷われましたが
キッチンとは少し離れているので淡い色合いのリビングのアクセントに
ブルーベースに決定!
組み合わせはこんな感じです。↓↓↓
DSC065012.jpg 
シルバーベースカーテンと ブルーベースカーテンと シルバーの壁紙と レースカーテンのサンプルを組み合わせてみました。
モチーフは違うのにイメージが統一されてぴったりでしょ(^^♪
内装でお悩みの方、
こんなイメージにしたい、この色を使いたい、この写真みたいな感じが好き、明るくしたいetc・・
是非、たくさんのご希望をおっしゃってください。
イメージがふくらんで楽しんでいただけるよう
力いっぱいお手伝いさせていただきますp(^^)q!!