広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

現場より  **藤槻**

2020.04.28

いつもお世話になります。

世界中が、コロナウイルスに、巻き込まれ、大変な世の中になってしまい、

皆様も、とても不安、ストレス、危機感を感じながらの毎日だと思います。

いつか、元の毎日に戻れる時を信じて、

今は、人への優しさや、自分、家族、周りの大切さを思いながら、

配慮や、気遣い忘れず、乗り切っていきましょう。

yousitsu.jpg 

写真は、以前、竣工させていただいた、和室から洋間へのリフォームです。

生活スタイルも変わり、環境の変化に、お役に立てるよう、頑張ります。

また、早く、皆様の笑顔を沢山頂ける日を願っております。

みんなで乗り切りましょう!