広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

N様邸水廻りリフォーム②**石丸**

2020.02.07

降りましたね~、初雪。
広島では、観測史上最も遅い初雪だったようで、話題になりましたね。
それまでの記録は85年前の1月16日だということから、今回の記録がいかに稀有か窺い知れます。

私はウィンタースポーツはしない(時間的な余裕がなくできない)のですが、
スキーなどが好き(ダジャレではございません)な方もいらっしゃるでしょうから、
この暖冬を残念に思われている方も少なくないかもしれませんね。

さて本日は、N様邸の水廻りリフォームの第二弾です。

P4260004.JPG

洗面台は、三面鏡と二弾引出し収納で、収納力が大幅にアップしました。
洗面所は、比較的細々したものが多くなりがちで、片付けが難しい部屋の一つです。
洗面台の収納力が増すと、すっきり片付く洗面所になりますね。

P4260003.JPG

お手洗いは、背面のクロスの色を変えてアクセントに。
全面白でシンプルにされるのも悪くないですが、クロスを貼り分けるだけでオシャレになりますね。

P4260001.JPG

お二階のお手洗いもリフォームさせていただきました。
こちらもクロスが素敵ですね。
奥様にも「このクロスにしてよかった~」と、大変喜んでいただきました。

折角のリフォームですから、内装選びも楽しみたいですね。
ご相談は何度でも無料です。笑
お気軽に、タナカ住建の石丸までご相談くださいませ。