広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

本年もよろしくお願いいたします**石丸**

2020.01.27

もう一月も終わろうかというタイミングで、このタイトルもいかがなものかと思いますが、

本年最初のブログになりますので、ご挨拶とさせていただきます。
昨年も大きな災害が多く、暗いニュースも少なくありませんでした。
さて、2020年です。
どんな年になるのでしょうか。
取りざたされておりますのは、やはり東京オリンピックでしょうか。
世界中から、その道を究めた方々が集まり、技術と精神を競い合う。
非常に楽しみでございますね。
私個人は、仕事を充実させるのはもちろん、プライベートも充実させたいと思っています。
両方のバランスが良ければ、より充実した一年にできると思うので。
後は、小説を年間100冊読みたいと思っております。
ブログでも、小説の感想なども書いていけたらと思います。
ご意見の交換などもできれば、面白いかなと思ったり。
あとはカープですね。
先発陣も、大瀬良、野村、ジョンソンと経験と実績豊富な選手から、
床田、アドゥワと、経験を積み重ね、花開きかけている若手と、
ある程度計算できています。
強い時代は、中継ぎが安定していました。
抑えも含めて、終盤を任せられる投手が出てくれば、安定した戦いができると思います。
打撃陣は、やはり田中広輔の復活が、チームの底上げにつながるでしょう。
鈴木誠也、會沢、西川辺りは計算できるので、松山や新外国人が活躍してくれると良いですね。
2020年は、良い年になりますよう。
私もお力添えできるよう、まずは自分が幸せでありたいと思います。