広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

S様邸水廻りリフォーム**石丸**

2019.11.01

今日から11月ですね。
朝晩が肌寒くなる一方で、日中はまだまだ気温が高い日もあります。
体調を崩しやすい時期でもあると思いますので、皆様お気を付けください。

昨日はハロウィーンだったようで、東京では逮捕者も出たとか。
平凡な日常に退屈する一方で、この機に乗じてエネルギーを爆発させる辺り、
くすぶったものを持っているのだろうなと感じます。

さて本日は、S様邸の水廻りリフォームのご紹介です。
マンションにお住いのS様は、同マンションでの工事実績を買ってくださり、ご契約をいただきました。
何件も工事をさせていただいていることがお客様の安心感につながるのであれば、
これほどありがたいことはないと思います。

P1050774.jpg

爽やかなグリーンのアクセントパネルが美しいシステムバスです。
継ぎ目も少なく、お掃除もしやすくなりました。
キレイが長続きするお風呂になりました。

P1050779.jpg

爽やかなグリーンのアクセントクロスとナチュラルな洗面台。
洗面台の横にはキッチンパネルを貼り、水撥ねを防止しました。
タオルが湿っていても、クロスが黒ずむ心配もありません。

S様も、毎日の入浴の時間が楽しみになったとのこと。
こういう、さりげない喜びを作っていけるのも、リフォームの魅力だと思います。

ハロウィーンに乗じてエネルギーを発散させなければならない人たちには、
日々の生活の中に、さりげない喜びが足りていないのではないかなと思うところです。