広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

N様邸LDKリフォーム**石丸**

2019.09.21

こんにちは。

カープの四連覇の夢は、崩れ去ってしまいました。
丸の離脱、田中広輔の不調など、野手事情も苦しく、
投手陣も、先発、中継ぎ、抑え共、役者が揃わなかった中、
Aクラスを窺える位置につけているのは、良く戦ってくれたと思います。
ただ、ジャイアンツが強かったですね。
亀井、丸、坂本、岡本辺りの調子次第で落ち込む時期もありましたが、
山口俊、菅野、中継ぎは広島出身の中川が良かったですね。
CSに出れば、日本一になるチャンスは残されています。
が、おとといの負け方などを見ると、厳しいのかな、とも。笑
さて本日は、N様邸のLDKリフォームのご紹介です。
P1070497.jpg
黒いキッチンカウンターがオシャレな、パナソニックのキッチンです。
床は石張りのようですが、耐水のフローリング。
水栓はセンサー水栓で、手をかざすだけで水の出し止めができます。
P1070501.jpg
リビング側の壁は取り払い、開放的なキッチンにしました。
ご家族の会話も、ますます増えそうですね。