広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ナチュラルなお風呂で毎日リラックス**石丸**

2019.09.13

いつもありがとうございます。

タナカ住建の石丸です。
疲れが取れない…。
そんな風に感じていらっしゃる方、いませんか。
もしかしたらそれ、お風呂が原因かもしれませんよ。
タイルの目地が汚れている。
カビも生えている。
そういう、視覚的に感じられるストレスから、
段差に気を付けて、跨がなければならない出入り口。
手摺がないために出入りのしにくい浴槽。
そういう、無意識にクリアしているバリアも、実はストレスに繋がっているかも。
そんなストレスの積み重ねが、疲労の積み重ねに繋がること、ありえますよね。
逆に、掃除の回数を減らしてもきれいで、安心安全に使えるお風呂になれば、
ストレスも減り、疲れも取れやすくなると言えますよね。
本日は、浴室と洗面のリフォームをさせていただいたM様のご紹介です。
私がお世話になったお客様と同じマンションにお住まいで、そのお客様のご友人であるM様。
同マンションで20件以上の工事実績を持っていることを買っていただき、ご相談いただきました。
P6080004.JPG
ベージュの色合いが優しいシステムバス。
手摺も十分に取り付け、出入口の段差もなくして、安心な浴室になりました。
P6110021.JPG
ベージュを基調にコーディネートした洗面台。
横の壁にはキッチンパネルを貼り、水撥ねを防止しています。
M様にも、お風呂は安心して入れるようになり、汚れのことなど気にすることが減ったと、
洗面所は収納量が増え、片付けも簡単になったと、大変喜んでいただきました。
皆様も快適なお風呂にリフォームして、ストレスのない生活を手に入れませんか!?