広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ちょっとした遊び心で**石丸**

2019.09.07

こんにちは!

暑さが戻ってきた感のある9月初旬、皆様お変わりございませんか。
カープは、混戦の最中を、何とか振り落とされずに戦ってくれています。
若い選手の活躍の活躍が光っています。
息切れしてくる時期だと思いますが、それは他のチームも一緒。
経験の差が出なければいいですが、何とか食らいついていってほしいものです。
さて本日は、水廻りの全面リフォームをさせていただいたK様邸のご紹介です。
PB150025.JPG
ピンクのタイルが可愛らしいシステムバスです。
PB150039.JPG
将来お仏壇を置けるようにと、空間を作りました。
朱色のアクセントクロスが目を引きます。
クロスを貼り分けるだけで、印象がより良くなりますね。