広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

玄関リフォーム**石丸**

2019.08.03

暑くなりましたね。

熱中症になられる方が多いとのこと。
水分と塩分をこまめに摂りながら、気を付けたいですね。
カープも熱い試合を続けてくれています。
首位巨人にも肉薄していますが、むしろ怖いのはDeNAではないでしょうか。
巨人とDeNAの直接対決にも注目しながら、今日も頑張ってほしいです。
今日の先発は床田君。
気温が高い中での登板になるので、スタミナの消耗が気になるところです。
阪神の先発は西。
球界屈指の投手だと思いますが、好調の打線が早いイニングに点を取れれば、
床田君の投球も楽になるのでは、と思います。
さて本日は、玄関リフォームのご紹介です。
PB150028 - コピー.png
両手に荷物を抱えていても、ボタン一つで鍵の開閉ができるドアです。
荷物を置いて、金属のカギを出して…としなくてよいので、とても楽です。
日常の何気ないシーンが、ひとつでも多くスムーズになれば、生活はどんどん快適になります。
お掃除のしやすさ、移動のしやすさ、片付けのしやすさ…。
生活が快適になるということは、人生が変わるということです。
リフォームのすごさって、そこにあると思います。
お困りごとを抱えていらっしゃる方、まずはお気軽にご相談ください。
どうすれば生活を快適にできるのか、ご提案させていただきます。