広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

浴室洗面リフォーム**石丸**

2019.06.07

本日は、お風呂と洗面所のリフォームをさせていただいた、Y様邸のご紹介です。
当社で工事をしていただいたO様のご紹介で、ご縁をいただいたY様。
お客様同士でお声がけをいただけることは、本当にありがたいことだと思います。

タイルのお風呂を使われている方の多くが、冬の寒さに悩まれています。
Y様もその一人でした。
特にご家族で入浴される時間がまちまちで、すぐにお湯が冷めてしまうとのこと。
追い炊きの回数が多い一方、電気温水器であるため、湯切れもしてしまうようでした。

P1040542.jpg

お湯の温度が、4時間経っても2度しか下がらない、高断熱浴槽のお風呂です。
床はTOTOのほっカラリ床で、柔らかさが一層の温かさを感じさせてくれます。
アクセントパネルのグリーンは、奥様のお気に入り♪

また、写真はありませんが、エコキュートも取付けさせていただきました。
電気温水器と同じ電気式の給湯器ですが、お湯が減ると、自分で沸き益しを始めます。
お湯切れの心配がないので、安心して生活していただけるようになりました。

Y様にも大変喜んでいただき、私も幸せな気持ちにさせていただきました。
お世話になり、大変ありがとうございました。