広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

F様邸全面リフォーム②  **石丸**

2019.04.19

早いもので、2019年の4月も中旬から下旬に差し掛かりました。
平成も、残りわずかですね。

令和が(と変換しようとして、レイワって変換できないんですね!)どんな年になるのか、
今からとてもワクワクしています。
また一方で、残りわずかな平成の1日1日を、大切に過ごしていきたいものですね。

さて本日は、引き続いてF様邸のリフォームのご紹介です。
前回はキッチンでしたので、今回はお風呂のご紹介です。

築40年以上の、和風建築のF様邸のお風呂は、コンパクトなタイルのお風呂でした。
IMG_8898.jpg

また洗面脱衣室は、こちらもコンパクトな洗面台と、なんとか洗濯機が置けるスペースがある程度でした。
タオルなどの収納は確保できそうにない、どちらかというと使い勝手が悪そうな洗面脱衣室でした。

IMG_8900.jpg IMG_8902.jpg

折角なので、お風呂は広く温かく、また洗面室は収納もたっぷり確保したいとのことで、
リフォームをさせていただいた結果がコチラ!

s-DSCF0124.jpg

s-DSCF0126.jpg

お風呂は明るく広々とした印象に、洗面所は収納量も増えてスッキリ片付けられそうです。
F様も、同じ家とは思えないと、とても感動してくださいました。

お客様が喜んでくださると、私もとても嬉しい気持ちになります。
仕事を通じて、お客様も私も幸せになれるなんて、とても恵まれた立場にあるなと思います。
これからも、今自分が置かれている立場に感謝し、お仕事をさせていただきたいと思います。