広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

S様邸全面リフォーム③**石丸**

2019.03.01

本日から3月ですね。
3/1の11時現在、私が住んでいる高陽町は晴れております。
が、昨日と一昨日は雨、そして明後日も雨の予報です。

「春に3日の晴れ無し」という言葉もあるそうです。
春は天気が変わりやすく、3日と続けて晴れの日が続くことが珍しいからだそう。
まさに、と感じる天候ですが、暦通りに春はやって来ているのでしょうね。

この時期になると、花粉症も気になって参ります。
私も目が痒くなったりくしゃみが出たりしていますが、花粉のせいだろうと思っています。
目や鼻はしんどいですが、心から春の訪れを喜びたいところです。

さて本日は、S様邸の3回目のご紹介です。
キッチン、お風呂、洗面所と来まして、最後はトイレです。

P4230002.JPG

鮮やかなグリーンのアクセントクロスが素敵なトイレになりました。
晴れやかで爽やかで、トイレにいるだけで元気な気持ちになれそうですね!

凝ったインテリアにしようと思うと、どうしてもコストが嵩みがちです。
でもクロスなら、費用を抑えつつ、ちょっとした遊び心を加えることができます。
リフォームをご検討の折には、クロス選びを愉しんでいただくのも良いと思います。

S様がお住まいのマンションにお邪魔させていただくことも多いのですが、
S様とお顔を合わせる度に笑顔でお声をかけてくださいます。
仕事を通じてお客様と深く関わることができることに、恵まれているなぁと感じます。

一生懸命にお客様のことを考えることで、お客様の喜びを作ることができ、
お客様に喜んでいただくことを自分の喜びにさせていただく。
とてもありがたい立場でお仕事をさせていただいているなと、感謝しています。
ほんとに、働くって素晴らしいことだなと思います。