広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

見た目にも温かいシステムバス**石丸**

2019.03.15

徐々に温かさが増してきましたね。
春の訪れを感じますが、皆様お元気でいらっしゃいますか。

強い風と花粉が舞っている空は、晴れかと思えば雨が降り、降ったかと思うと晴れたり。
この辺りも、春なんだな~と感じます。

プロ野球は今月29日に開幕を控え、オープン戦も終盤に入って参りました。
カープは、オープン戦首位!
シーズンの順位には影響がないとはいえ、いろんな戦力を試しながら勝利できているのは、層の厚さを感じます。

夢の偉業、4連覇を目指して。
そして、念願の日本一を目指して。
いちファンとして、温かい目で、そして熱く応援していきたいです。

温かいと言えば、W様邸のシステムバスのリフォームのご紹介です。

P6250004.JPG

TOTOのシステムバスですが【キリムレッド】というアクセントパネルです。
落ち着いた赤が基調のパネルで、温かく柔らかな印象を与えてくれます。

既存の給湯器に、自動でお湯張りをしてくれる機能が付いておらず。
お風呂にお湯を張る際には、毎日時間を見ながら、蛇口を閉めに行かれていたとのこと。

その不便さを解消するため、浴槽側の水栓は【定量止水式】にさせていただきました。
設定した湯量を出すと、自動的にお湯が止まる水栓なので、蛇口を閉めに行かなくても良いのです。
少しでも便利で快適に、せっかくリフォームされるのですから、より良いご提案を心がけてご提案いたします。

最後になりましたが、お風呂が温かく便利になり、リフォームして本当に良かったと喜んでくださったW様。
大変お世話になりました。
今後共、宜しくお願い致します。