広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

S様邸水廻り全面リフォーム①**石丸**

2019.02.01

先週の土曜日の1月26日は、沢山雪が降りましたね。
それ以降、寒い日が続いています。
インフルエンザも流行っているようですので、皆様お気を付け下さいね。

さて本日は、水廻りの全面リフォームをしていただいたS様邸のご紹介です。
マンションにお住まいのS様は、同じマンションの施工件数が多い弊社を選んでくださいました。
実績が多いので安心して任せられると、嬉しいお言葉をいただきました。
一方で、きちんとご期待にお応えしたいという思いも、より一層強くなりました。

P1280001.JPG

工事前のキッチンは換気扇も20年以上前のもので、お掃除が大変だったとのこと。
また、タイル張りの壁は目地に油が入り込み、こちらもお掃除に悩んでいたとのこと。

P4140001.JPG

こちらがリフォーム後のキッチン。
奥様の大切にされている色が赤だそうで、元気が出そうな赤いキッチンをお選びいただきました。
毎日立つ場所だからこそ、ご自身が好きな色や物で彩られていると、それだけで幸せになりますよね。

換気扇も、ファンのお掃除が10年不要のほっとくリーンフード。
(ほとんどのブログで、ほっとくリーンフードについて書いているような...。
 そのくらい、ご採用率とご満足度の高い商品です!)
壁面はキッチンパネルに変わり、目地が無くなったことでお掃除がしやすくなりました。

見た目にも幸せになれますし、掃除の手間が減って幸せになれます。
普通の(時に苦痛の)毎日を、幸せな毎日に変えられる!
リフォームって、すごいですよね!
こんな仕事をしながら、お客様に喜んでいただけるなんて、私自身もとっても幸せです。

もっともっと幸せなリフォームを、そしてお客様の幸せな人生を作っていきたいと思います!