広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ますます家族がつながるリビングにする方法**石丸**

2018.10.06

こんばんは。
カープの優勝も決まり、CSに向けて気持ちが高まる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早くCS始まってほしい~!
カープが日本シリーズに進めるのか気になる~!
という方も多いかもしれません。

がしかし!CSの前にも楽しみはあります。
それはタイトル争い。
丸は10/6現在、横浜のソトと並んで39本塁打で本塁打王。
大瀬良は巨人の菅野と並んで15勝の最多勝。

カープは巨人と同じく残り1試合ですが、横浜は3試合残っているので、かなり分は悪いですが...。
まだまだ見どころが多いプロ野球です。

さて本日は、キッチンの壁を取り除いて開放的な対面キッチンにされたS様邸のご紹介です。

s2018-01-16 13.01.39.jpg

工事前の、リビングからキッチンを向いた状態です。
アンティークな雰囲気を感じさせるインテリアが素敵ですね。
ただ、お料理中などは完全に一人の世界...。
悪いとは申しませんが、ご家族とのつながりを感じられるLDKって、素敵ですよね。

P4260009.JPG

こちらが工事後の、リビング側から見たキッチン。
とても開放的で、素敵な空間になりました。
おめでたいことに、息子様ご夫婦にお子様が誕生されたS様。
お孫様が遊びに来られた際も、3世代向き合いながら会話が弾まれることでしょう。

生活が変われば人生が変わると思います。
お客様の人生を変える、責任ある仕事をさせていただいているという自覚を持って、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。