広島の安佐北区で創業40年のリフォーム専門店、タナカ住建のブログ

ポロシャツ デビュー☆  **岡本**

2018.07.31

こんにちは(^^) 
タナカ住建の岡本です。
いつもブログをご覧いただいて
ありがとうございます!
ものすご~く
久しぶりの投稿になりました(-_-;)
今月は毎週のように
展示会や研修、セミナーに
参加させてもらい、
マーケティングのこと、
インテリアのこと、
働き方改革などなど、
たくさん勉強させてもらいました。
こちらはまた後日
ご報告させていただきますね♪
今日お伝えしたいこと!
じゃじゃ~~んっ
タナカ住建オリジナルの
ポロシャツを作りました~~!!
昼時間に戻ってきたスタッフを激写☆
野口です↓
一服中、無理やり撮りました(笑)
DSCF4221.JPG
飯野です↓
高身長・モデルばりのスタイルなので
決めポーズを無理やりさせました(^^)v
DSCF4217.JPG
高橋です↓
忙しくしてるところを突撃撮影です(^^)v
DSCF4222.JPG
岡本です↓
みんなに協力してもらった手前、
仕方なく自分も撮ってもらいました(笑)
DSCF4224.JPG
(↑中国電力さんの”イモトのぼり”、かなり強烈です。)
スタッフみんなで着ています。
シンプルな英字ロゴのデザインにしたので
コンビニに入っても目立ちません。
全員が着て揃ったところを見た方は貴重です☆
ぜひお店を覗いてみてください♪